ゼロから始める副業生活

異世界じゃないこれがリアル

ゼロから始める副業生活#1

どうも

副業生活を始めると言ったものの何をすればいいの?笑

(だいたい副業ってなんぞやぁ)

 

とりあえず検索

副業(ふくぎょう)は収入を得るために携わる本業以外の仕事を指す。兼業、サイドビジネスともよばれる。副業は就労形態によって、アルバイト(常用)、日雇い派遣、在宅ビジネス、内職などに分類される。また、収入形態によって給料収入、事業収入、雑収入に分類される。

????はい?

まぁまぁとりあえず

最初は堅く考えずいきましょう(なんせ知識もゼロなので)

まぁ〜それで自分なりに色々調べて簡単に出来そうなのがあったのでとりあえずそれを始めてみました。

それが、こちら↓↓↓

  moppy モッピー 

http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=s3Xqe1ea

お金がたまるポイントサイトモッピー

というお小遣いサイトです。

かんたんに説明するとモッピーを通してアプリを登録したり、買い物をしたり、ゲームやくじ引きでポイントが貯まるというシステムです。

そしてそのポイントを現金やギフト券に交換できるという神みたいなサイトです笑

というかこのリス可愛い顔してなかなかやりおる

 最初はこのモッピーとやらで副業生活を始めたいと思います。

今日は登録だけして寝ます笑

果報は寝て待てという言葉を誰が言ってましたので笑笑

ではまた明日👋

コスメが当たる♪ポイント交換で絶対貰える♪【ぽちも】